この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【5,000円-CM動画制作】頂いた素材を元に映像制作を行います!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【5,000円-CM動画制作】頂いた素材を元に映像制作を行います! イメージ1
【5,000円-CM動画制作】頂いた素材を元に映像制作を行います! イメージ2
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

20秒~40秒程度のCMを制作します。 低価格で集客のためのPRを考えられている店舗様などに最適です。 特に、飲食店様などは費用対効果抜群ですので、この機会にぜひお試しください! 制作例は地域ポータルサイトFacebookページの埋め込み動画をご覧ください。 https://www.facebook.com/hamamatsu.guide/ どのような映像をご希望されるのかなど、お気軽にご相談くださいませ。 地域密着の街情報ポータルサイト運営しています。 その上で、動画制作サービスが店舗様にもユーザー様にも大変好評なので、 ココナラさんを通じて、ぜひ多くの方にお勧めしたいと考えています。

購入にあたってのお願い

写真画像(デジカメなどで撮影のもの)やコメントなどの素材をご提供ください。 ご希望のBGMがありましたらご提供ください。 ※ご提供いただく、画像・BGMなどは著作権・肖像権などにご注意ください。 当方でBGMを選択して作成する場合、著作権を表記させていただく場合があります。 制作した動画は、当方のHP等に掲載する可能性がございます。 掲載やリンク不可の場合は事前にお申し出ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

福尾 裕一郎
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者