英語学習ロードマップを心理学に添えて共に作成します

独学で英語コンプレックスを克服したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

自己紹介:① TOEFL IBT 93 ② IELTS Academic Overall 6.5 独学9ヶ月で達成。      心理学科4回生→海外大学院今年受験予定      留学経験なし 独学で英語勉強をスタートしてから、伸び悩む時期、どの人や教科書の話を聞けば良いのだろうか。様々な心理的困難にも直面しました。 Ex.「自分はやっぱり英語に向いてない」「留学すれば、すぐ話せるようになるのに、何でこんな必死になって日本で勉強するのだろうか?」 これらの経験から、基本的に2つお客様に伝えることができます。 ①私がどのようにして上記のような困難を乗り越えたか? A. 心理学の勉強が生かされました。 ②どうやって英語の勉強を効率的に進めるか? A. やるべきことを明確化し、習慣化する。 お客様が明日からコツコツ確実に成長できる英語の学習ロードマップを一緒にお考えさせてください。最初の30分は、お客様の現在の学習のお悩みや生活状況をヒアリングさせて頂きます。残りの30分で毎日コツコツ続けられる英語の生活表を共に作成していきたいと思います。

購入にあたってのお願い

私にできることは、英語をマスターするために、「何をすれば良いのか?」「どのようなマインドセットが役に立つのか?」などです。オンライン英会話のようなものでは無いのでご了承ください。

有料オプション