この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルカリ出品者*ちょっとしたトラブルや疑問の相談乗ります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
メルカリ出品者*ちょっとしたトラブルや疑問の相談乗ります イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

利益を出す方法や売れる商材の紹介は溢れていますが、些細なトラブルや疑問の解決は何処を頼ればいいのかわからない方もいらっしゃるのでは?クレームが来たけれどどう対応したらいいのか、出品や発送の際に気を付けることは何か、商品の値付けはどのくらいがいいのか、購入者とトラブルになってしまった。ご相談内容は問いません。 ※トラブル・クレーム相談の場合お伝えするのは防衛方法ではなく解決方法です。 ※どちらかの明確な悪意による損害・犯罪は専門機関へご相談ください。 メルカリ、ヤフオクなどその他ネットでの取引を15年ほど続けております。たくさんの感謝のお言葉、よいご縁がありました。中には厳しいお言葉、驚くようなクレームもあり、反省点や学んだことも多くありました。自分が相談できるところが無く困ったことがありましたので、出品してみました。

購入にあたってのお願い

「専門機関に頼るほどでもない」ご相談をお受けしています。何をしようとされているか、どういった結果を望まれているか(穏便に済ませたい、事務局へどう連絡したらよいか知りたい、今後どうしたらいいか知りたい、など)、現在までの経緯など具体的にお願い致します。質問内容によってやり取り回数は変わってきます。なるべくスムーズに完了するように心がけますが、頂いた情報やご相談内容によってはお時間がかかってしまう場合、お受けできない場合等ございます。