英文読解につまづいたあなたを助けます

入試問題、評論文、学術論文を正しく読むコツを伝授します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    ジャンル
    用途

サービス内容

 地頭が良い筈だが英語につまづいてしまい焦りを覚えている/ 業務で英文を読む必要に迫られているが辞書と首っ引きでも歯が立たず頭を抱えている/将来は研究者を目指しているが英語に弱く海外文献に四苦八苦している・・・この様な方々に英文読解のキモを伝授致します。  現役研究者として現状で年間100本の英語論文を目通しし、また英文作成、改訂、校閲に長年従事して来ましたので、合理的な解釈方法を指導可能です。  意味の良く取れない英文計500文字以内+質問箇所10箇所以内をお送り下さい。構文(文章の構造)、用語の意味などを分かりやすく解説します。料金は2000円です。私が作成した回答に対し1回無料で追加質問が可能です。文章は前後の関係が理解出来る様、できるだけパラグラフ(段落)としてお送り下さい。  可能ならば複数回ご利用戴くことを通じて<読解>のコツが掴めて来る筈です。まぁ、格安な自己投資ですね。英語指導専門コースなどを受講するとすぐに10万程度掛かりますが、結局上っ面をなぞるだけで力が付きません。個別に直接指導を受けることがやはり肝心と思います。 【納期】通常は請負後48時間以内にテキスト形式で納品可能(メッセージに添付する形)。 【自己紹介】哺乳動物学研究者、東大農学部獣医学科卒、同大学院修了。長年に亘り公的医学系研究機関に在職後、現在は都区内で相談専門動物クリニック運営。防衛医科大学校、早稲田大学非常勤講師歴有り。

購入にあたってのお願い

遣り取りはトークルーム内で行います。 英文に対する自分なりの和訳も添えて戴けると指導がし易いです。 英文、和訳、質問箇所箇条書きの順に並べて下さい。