この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クオリティの高いカラオケを作成します

【1パートから】カバー動画等にご活用頂けます※値引きしました

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

既存曲のカラオケを作成します。 YouTubeやニコニコ動画におけるカバー動画、歌ってみた等にご活用いただけます。 カバー動画を発信するYouTuberが多い昨今、 差別化を図るためには歌声はもちろんですがクオリティの高いオケは必須といえます。 今やギターやピアノのみの弾き語りカバーでは目立つことは難しいでしょう。 私が挙げている参考動画をぜひご視聴いただき、お気軽にご依頼ください! もちろんキー変更も可能です。 お待ちしております。 ※納期は既に作ってあるオケの場合は原則として即時です。 作ってあるオケは下記になります。 夜に駆ける / YOASOBI 桜が降る夜は / あいみょん 炎 / LiSA 春を告げる / yama Pretender / Official髭男dism ドライフラワー / 優里 HAPPY BIRTHDAY / back number ※こちらは1パートからオケ作成を承る出品です。 1曲まるごと承る出品は下記になります。 https://coconala.com/services/1667363

購入にあたってのお願い

楽譜を見てオケを作成するため、 リリース直後でまだ楽譜が出ていない楽曲の場合、 楽譜が出るまで少々お時間をいただく場合がございます。 また、ご依頼された楽曲が著しく私の技量を超えていると判断した場合はお断りさせていただく場合がございます。