ギタートラックの追加・弾き語りアレンジを承ります

生演奏によるエレキ・アコギのサウンドをお求めの方へオススメ!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
ギタートラックの追加・弾き語りアレンジを承ります 生演奏によるエレキ・アコギのサウンドをお求めの方へオススメ! イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

ギターの生演奏をお求めの方へ こんな方におすすめ ・作曲、DTMをしているけどギターが弾けない、生演奏の音が欲しい ・自分の曲のギターソロだけ弾いて欲しい ・ギターのアレンジが思いつかない ・バンドメンバーにギターがいないがデモ音源にはギターを入れたい ・弾き語り用にアレンジして欲しい(有料オプション) 得意なジャンル ・ポップス、歌もの ・HR/HM ・ブルース ・ボサノヴァ 苦手なジャンル ・フュージョン(ギターソロのみ可) ・プログレ(ギターソロのみ可) ■ご依頼を頂いてからの流れ■ ギター録音を希望されている楽曲の受け取り、打ち合わせ  ↓ REC開始  ↓ RECデータの送付(オプションで楽譜の追加も可能です)  ↓ 修正等のご要望があればご対応(2回まで)  ↓ 納品 ギターはピアノと比べると不完全な楽器だと思います。弾き方ひとつでピッチが乱れピアノの様に簡単にコードとメロディーを同時に奏でることができません。 ただ、裏を返せばとても「人間味」のある愛らしい楽器でもあるのです。 少しでも多くの方にギターの魅力を伝えるお手伝いができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

・どんな些細なことでも構いませんので「こうして欲しい」といったご要望はどんどんお伝えください。より良いものを制作していく上でお客様との打ち合わせによるブラッシュアップは不可欠と考えています。 「ちょっと注文が多すぎたかな」と思うぐらいがちょうど良く、こちらもイメージがつかみやすいです。 ・納品しました楽曲のクレジットには私の名義を記載して頂きます様お願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

miyacomb_385
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休です。