婚活っていくらかかるの?●●%OFF、無料キャンペーンに惑されない方法お伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
婚活っていくらかかるの?●●%OFF、無料キャンペーンに惑されない方法お伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今回お伝えするのは、ずばり婚活活動費用です。 婚活って実際にお金がかかります。 でも、実際にいくらくらいかかるのだろうって思いませんか? よく見るホームページで、今なら●●%OFF。 入会金無料!!など、さまざまな打ち出しがされています。 それって、本当に活動してて安いのか?疑問を感じたことはありませんか? すべてが同条件だった場合、当然安いお店に行きますよね。 お金が全てではありませんが、多く払うよりは納得のいく料金、 おおよそ、これくらいだろうとわかった形で活動したいと思いませんか? 実際に入会したけど、退会までに○○万円かかった。となるか、 退会までに○○万円で婚活できた!!では、大きな差ですよね。 そんな、婚活にかかる料金の見方をお伝え致します。 お財布を圧迫しない婚活方法がわかります。

購入にあたってのお願い

下記の内容を記載して頂くとスムーズです。 ①お住まいの都道府県 ②性別・年齢 ③ご職業※任意 ④婚活を考えている場合、いくらくらいで活動したいか?※任意 よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

康ちゃん
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者