はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。
私は、21卒でコロナ渦での就活を経験し、先の見えない不安の中、多くの失敗と経験から多くのことを学びました。この経験を後輩に伝えるため、OB・OG訪問マッチングサイトにて情報を発信し続け、10名以上の方との面談経験があります。
今の日本の新卒の就活はメンタルをへし折る構造になっていますが、これに気が付かず、自分のせいにしてしまう学生が非常に多い印象です。多角的な観点でお話することで、メンタル的に安定し納得のいく就職活動のお手伝いをします。
もし、内定をもらって、会社に入るか少しでも迷っているなら、、、
一緒にお話しすることで、冷静に分析し後悔のない選択肢を模索しましょう!
【詳細】
▼次のような相談をメインに対応させていただきます。
・就活を終了させるタイミングの相談
・自己分析
・面接対策
・履歴書添削
▼次のような項目に1つでも当てはまる人お待ちしています!
・就活を続けるか終わらせるか迷っている、相談に乗ってほしい
・内定が出た会社が本当に自分に合っているかわからない
・なんとなく不安だけど、何が不安なのか分からなくてモヤモヤする
・とにかく面接の場数を踏みたい
・周りの人が内定をもらっている中、自分はまだ持っていなくて不安
気になる点、相談等あればお気軽にDM送ってくださいね(o^^o)
申し込まれる際に下記の3点について教えてください。
1、相談したい内容
2、現在の就職活動の状況
3、受けている業界や目指したい業界
面談の時間をより有意義なものにするためにお伺いしています。
よろしくお願いします。
また、各業界について何でも知っているわけではありません。あくまで、知っている範囲でお答えします。