この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛に行き詰まったなら、データ解析で心をget☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛に行き詰まったなら、データ解析で心をget☆ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

「相手の気持ちが分からない……」 「次、どう行動すべき?」 「相手は何を望んでいるんだろう……」 そんなあなたに、できる限りお応えします。 恋愛は、心の駆け引きです。 いかに相手の心を掴むか、程よい距離でお互いに心地よい関係を築くかが 「幸せ」になるための第一歩だと考えています。 あくまで、長い「幸せ」を前提としています。 一時的に悲しい決断をしなければいけないかもしれません。 ただ、あなたの幸せを私は願います。

購入にあたってのお願い

私は心理学について専門として学び、現在も心理学に携わっています。 心理学は、一見非科学的に思われるかもしれませんが データ、情報、根拠を元に「可能性」を絞る分野、だと解釈しています。 そのため、個人が特定できない範囲で深くお尋ねするかもしれません。 不快に感じることもあるかもしれません。 そういった場合は、「答えたくない」とおっしゃってください。 私は、いただいた情報の中でより可能性の高い選択をおすすめします。