あなたの恋人は大丈夫?浮気しまっくていた経験を生かして相談に乗ります!お気軽にお話しください。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの恋人は大丈夫?浮気しまっくていた経験を生かして相談に乗ります!お気軽にお話しください。 イメージ1
あなたの恋人は大丈夫?浮気しまっくていた経験を生かして相談に乗ります!お気軽にお話しください。 イメージ2
あなたの恋人は大丈夫?浮気しまっくていた経験を生かして相談に乗ります!お気軽にお話しください。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

興味をもっていただいてありがとうございます。 不安な気持ち、お察しします。 私自身、過去に浮気を繰り返していました。 嘘をつき他の女性と会いに行くときのアリバイ工作、理由作り、車や家の中など、いろいろ工夫していました。 浮気をするときは必ず何かしらの工作をするものです。 浮気された!などとは違った目線でご相談に乗れるのではないかと思います。 お気軽にお話しください。 今は1人の女性を愛していますが、ザンゲの気持ちも込め、私の褒められることではない経験を生かして1人でも多くの方に安心して恋愛してもらいたく登録しました。

購入にあたってのお願い

探偵や弁護士などだと、相談だけでも1万〜2万かかります。 あくまで相談という形なので断定はできかねますが、友達や家族にはしづらい話だと思うので、親身になってお話しさせてもらえたらと思っております。
価格
1,000

出品者プロフィール

上田雄太
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者