複雑な恋の計画。片思い・復縁計画など。絶対復縁したい方の為の出品です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
複雑な恋の計画。片思い・復縁計画など。絶対復縁したい方の為の出品です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

絶対復縁したい方の為の出品です。 現在彼から連絡が来なくなった・以前とは態度が違う(優しくなくなった等) 残念なのですが、このままでは彼の態度は変わりません。なぜなら、間違ったアクションを続けているからです。 では、どうすれば再び彼から連絡が来るのか?それは正しいアクションをする!事です。その正しい方法をお知らせしています。状況はタロット鑑定をしながら、多面的にアドバイス致します。 ワンコイン電話相談が可能な方はそちらをご検討下さい。詳しいやり取りが必要なので、電話相談の方が適しています。評価も好評です。 彼から最後に来た連絡後、貴方が彼にしたアクションが重要(ブロック・削除されてからのアクションは不必要)詳しい状況、お日にちをお知らせ下さい。 どうしても忘れられない彼限定です。

購入にあたってのお願い

状況をお聞きして、具体的にお知らせください。心理学・統計学・脳科学・行動学を用いてお答えします。彼の状況はタロット鑑定をしながら、アドバイス致します。 状況+ニックネーム(2人)もお知らせください。 絶対成功させたい方の出品物になります。一緒に頑張りましょう。
価格
5,000

出品者プロフィール

星 月香
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 2,376 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
こんにちは 待機していない時はDMよりお気軽にお声掛けください。 宜しくお願い致します。