この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【期間限定2枠無料お試しあり】【女性限定】いい女になる方法

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【期間限定2枠無料お試しあり】【女性限定】いい女になる方法 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたはこれまで「ダメ男に引っかかってばかり…」、「いまいちピンと来ないまま今の彼氏と付き合ってる」そんな経験があるのではないでしょうか。 そんなあなたに、まずはあなたのお悩みをお聞きします。 ・彼氏ができない ・出会いがない ・浮気されているか心配 ・ダメ男にひっかかってしまう ・恋愛するのが怖い  etc・・・ このような悩みをお聞きした後、あなたの性格についてお聞きします。 ・年代 ・職業 ・これまでの恋愛経験 ・結婚願望について これらをもとにあなたが今すべきことをお伝えします。 あなた自身の判断なので実行しないことも選択できます。 あなたの不安を少しでも解消させていただきたいです。 一人で思い悩んでいることがあれば、ぜひお力添えを。 一人でも多くの女性に恋愛について肯定的になっていただきたいです。少しでもハッピーな自分になれるように全力でサポートいたします。

購入にあたってのお願い

基本的にメッセージでやりとりを行います。 必要に応じて、通話も対応しております。
価格
1,000

出品者プロフィール

kbtk0803
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者