新世紀エヴァンゲリオンの話聞きます エヴァンゲリオンの話や考察や考えを誰かと共有したい方どうぞ! イメージ1
1/1

新世紀エヴァンゲリオンの話聞きます

エヴァンゲリオンの話や考察や考えを誰かと共有したい方どうぞ!

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

高評価のレビュー

SEPHY
SEPHY
3年以上前
アスカ『エヴァについて、語りたいならここを利用するといいわ。バカシンジと話してるより、数百倍有意義な時間を過ごせると思うわ。ねぇ、ミサト、そうでしょう?』 レイ『あなたは人に褒められるために、ココナラをやってるの?』
SEPHY
SEPHY
3年以上前
トウジ『ほんま、久しぶりやな~。クレイディトの支援により、第3村も活気づいてきおったで。ワシのしておる事は医者みたいな立派なもんやない。独学の人助けや。つばめも、もう歩けるようになったで!ほんまに、天使のようや!』
SEPHY
SEPHY
3年以上前
綾波レイ『ごめんなさい。碇君が、エヴァに乗らなくてもいいように出来なかった。。。』
SEPHY
SEPHY
3年以上前
シンジ「ブロンズおめでとう。笑えばいいと思うよ」
SEPHY
SEPHY
3年以上前
ミサト「さよなら、全てのエヴァンゲリオン」
新世紀エヴァンゲリオンの話聞きます エヴァンゲリオンの話や考察や考えを誰かと共有したい方どうぞ! イメージ1
新世紀エヴァンゲリオンの話聞きます エヴァンゲリオンの話や考察や考えを誰かと共有したい方どうぞ! イメージ1

サービス内容

大人気アニメ新世紀エヴァンゲリオンの話をチャット形式で聞きます!自身の思いや考察、誰が好き?どのシーンが好き?こうあって欲しかった、何でも結構です、自身の思いを是非聞かせて下さい(^ ^) ご相談関係にはエヴァ風の一言セリフ入りでお答えします(^^)

購入にあたってのお願い

最初にまだ見ていない部分やこちら側に教えて欲しくない情報などあればご提示下さい、ネタバレなどの事です。 僕も大好きですが知識を求められたりしてもお答え出来ない物も多々あります。逆に『へえー!』となるような伏線回収などあれば教えてください、こちら側へのネタバレは大丈夫です(^^) 会話希望の方は「会話希望」、相談によるキャラセリフ一言のみ希望の方は「相談」とお願いします。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得