この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

挨拶文の原稿をつくります

式典や冠婚葬祭の挨拶文の文案を作ります

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
挨拶文の原稿をつくります 式典や冠婚葬祭の挨拶文の文案を作ります イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

忙しいあなたでも、素敵なあいさつ文を簡単に作成できる! 当サービスにお任せください あなたの想いを込めたあいさつ文を作成いたします 挨拶を依頼された方とお客様とのかかわりの深さなど AIがはかることのできない部分も加味します。 前に国会議員の事務所で秘書をしていたことがあり、 あいさつの代読文を作っていました。 急に頼まれたけれど多忙で時間のない方 適切な表現などでお悩みの方 挨拶文を書くのが苦手な方のお手伝いをしたいです。 卒業式、入学式、各種行事 秘密厳守 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

挨拶するイベントなどの情報がないと文書を作成できませんので、 必要な情報の提供のご協力ください。 納品は、原則電子データです。 字が汚いので、手書きのご依頼はご遠慮ください。 手書き風フォントでの作成は、ご相談ください。 納期まで時間がある場合のみ、紙に印刷して納品可能な場合があります(実費別)。 オンラインの打ち合わせは可能です。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

川村 智1
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の午前9時から午後6時まで対応可能(原則)