この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの小説/マンガのPV作ります

自作品のPVを作って世の中にアピールしよう!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの小説/マンガのPV作ります 自作品のPVを作って世の中にアピールしよう!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
14日(予定)
用途
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

『ネットで小説(マンガ)を書いてるけど、作品のPR動画を作りたい』 『もっと自分の作品を世の中にアピールしたい』 『自作品を動画で表現してみたいけど動画の作り方が分からない』 ……等でお悩みの方はいらっしゃいませんか? そのお悩み、ぜひ無雲堂にご相談下さい!! 無雲堂では、お客様の小説/マンガ作品のPV制作を承っております!! (基本料金は1作品10,000円です) ◆基本料金に含まれるもの  演出/構成  カット・編集  BGM/効果音挿入(ロイヤリティーフリーのサイト(Audiostock)からの選曲)  テロップ挿入(それに伴う素材制作)  エフェクト各種 ※ロイヤリティーフリーのサイトから選曲したBGMにつきましては、著作権は作曲家様にありますのでご注意ください。(素材BGMに合わせてラップや歌を載せて歌う事は禁じられております) 当方で制作する動画に必要な素材(絵・写真・動画など)がありましたら、是非ともご提供ください。無雲堂でご用意可能な素材につきましては、全力で作らせて頂きます。どのような素材が用意可能かは、各種ポートフォリオをご覧ください。 ※大変申し訳ありませんが、撮影のサービスは行っておりません。 ※R-18作品などのPV制作はお断りさせて頂いております。 ◆特急料金(7日以内納品)+10,000円 まずはお気軽にご相談ください♪ ご連絡お待ちしております!

購入にあたってのお願い

~ご購入までの流れ~ まずはメッセージにて「こういったイメージの動画を作りたい」旨をお聞かせ願えると嬉しいです。当方で制作出来る内容でしたら、お受けします。 ↓ 基本料金と内容物に合ったオプションをご購入頂きます。 ↓ お客様から、画像・イラスト・動画などをご提供頂きます。 その内容に沿って、細かくヒアリングさせて頂き、大まかな動画の流れを決めさせて頂きます。 ↓ 当方で制作に入らせて頂きます。 (納期は大体14日ほどですが、内容によって多少の変動はございます) ↓ 納品(MP4、その他は応相談) (修正は出来る限り対応させて頂きます。お気軽にご相談ください)

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

無雲堂
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常24時間以内には返信させて頂きます。 (実績:3時間以内返信) 稼働時間帯:8時~18時(この時間帯ですとお返事早いです!) ※直近のお休みスケジュール しばらくお休みします。 (2022年7月5日より期間未定)