心理系大学院受験の面接練習をします

院試を乗り越えた現役院生が模擬面接をします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:1
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
心理系大学院受験の面接練習をします 院試を乗り越えた現役院生が模擬面接をします。 イメージ1
心理系大学院受験の面接練習をします 院試を乗り越えた現役院生が模擬面接をします。 イメージ1

サービス内容

心理系大学院、M2のあみかと申します。 現役の秋入試で滑り止め含めて2校受験し、どちらも合格をいただきました。 現在は、第1志望校で実習等に励んでいます。 このサービスでは、心理系大学院受験の個人面接の模擬練習をいたします。 サービス出品者が面接官役となって、質問させていただきます。 別で出品している「大学院生が1ヶ月間、心理系大学院受験の支援をします」の派生となります。 そちらでも、オプションで面接対策をすることはできますが、面接対策のみご希望の方はこちらをご利用くださいませ。 (料金は同じです) 始める前に、特に改善させたいところ、不安なところ、ご要望等ありましたらお伝えください。 模擬面接で対応させていただいたり、重点的にフィードバックさせていただきます。 (視線が不自然でなかったか見ておいて欲しい、話したことに対する更なる質問をたくさんして欲しい等) 面接対策にはビデオチャットを使用します。30分を基本とします。 以下、30分の内訳のモデルを示します。 5分:準備、前提・流れの確認、音声と映像の確認等 15~20分:模擬面接 10~15分:フィードバック、利用者さまからの質問受付等 ※ビデオチャット終了後に、文字でもフィードバックをお伝えします。 本番の面接時間や利用者さまの希望に沿って、内訳を変えることは可能です。 また、オプションで45分への変更や回数の追加をご用意しています。 必要に応じてご利用ください。 私は特に面接練習のプロというわけではございませんが、利用者さまが理想の進路を掴む一助となれるよう、精一杯務めさせていただきます。

購入にあたってのお願い

☆研究計画書や志望理由書等を提出する大学院で、その内容に沿って面接を進めて欲しい場合は、ビデオチャットの前日より前に、それらの資料をお送りください。 ☆ご購入後、日程調整をさせていただきます。可能な日時をいくつか候補を上げてお伝えください。 ☆このサービスは臨床系を専攻する方を想定しております。社会心理学、発達心理学等、他の専攻の面接練習はできかねますので、ご了承ください。 何かご不明な点がございましたら、購入前にダイレクトメッセージにてご連絡くださいませ。

有料オプション