この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

きらきら・きれい系のイラスト描きます

twitter/Line/ニコ動等のアイコンをきらきらに!

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
きらきら・きれい系のイラスト描きます twitter/Line/ニコ動等のアイコンをきらきらに! イメージ1
きらきら・きれい系のイラスト描きます twitter/Line/ニコ動等のアイコンをきらきらに! イメージ2
きらきら・きれい系のイラスト描きます twitter/Line/ニコ動等のアイコンをきらきらに! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)

サービス内容

女の子を中心に、イラストを描きます! SNSのアイコン・ヘッダー、個人観賞用に! 中性的な男の子や、ミニキャラ、版権も大歓迎! 顔のアップが基本となります。 その他はDMで相談後、オプションを購入していただきます。 参考)バストアップ 1500円     全身     2500円     背景    +2000円     人数追加の際は、追加する人数の描写範囲に応じた金額 制作の流れは 1.DMにて具体的なイメージ確認 2.ラフを作成、ご確認(修正2回まで) 3.線画と下色作成、ご確認(修正1回まで) 4.本着色 5.最終確認・納品(修正は要相談) 納品は早くても一週間です。できれば一ヶ月見ておいていただきたいです。 購入前に必ずDMをください。 2016/11/15 ポピュラーありがとうございます! 2017/4/14 エキスパート1ありがとうございます! イラストを描くのが好きです。しっかりとイメージをすり合わせて、満足いただけるようなイラストを提供したいと思っております。

購入にあたってのお願い

参考画像もしくはくわしい説明をいただきたいです。 やり取りをたくさんしてイメージのすりあわせをしたいと思っていますので、 しっかりやり取りをしていただきたいです。 ご購入いただく前に、 ・キャラクターの容姿 ・ご希望の構図・表情や雰囲気等 ・装飾品の有無、背景の有無(おありでしたらその詳細) ・使用目的 ・希望納期 ・ご希望のファイル形式 をDMで送ってください。 極端に短い期限指定は追加料金いただきます、よろしくお願いします。 たくさんやりとりして決めていきたいです。 たくさんのDMありがとうございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ウタノ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者