この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手の本心を見透かし恋愛成就。男女の心を持つからわかる助言

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
相手の本心を見透かし恋愛成就。男女の心を持つからわかる助言 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

霊能師のリリィです。 男女の心が分かるからこそ伝えれることがあるわ。 相手の本心を霊視して、恋愛成就させましょ! 他の霊能師と違って、見えたものはたとえ悪いものであってもはっきりと言うわ! 「不思議な力で相手をあなたに惚れさせます」なんて無責任なことは言いたくないの。 しっかり相手の気持ちを読み取って、恋愛成就のために必要なことをアドバイスするわ。 ただ恋愛だから叶わないことをもあるの。そのときもあなたのためにハッキリといわせてもらうわ。 失礼承知で辛口のコメントもさせて頂くわよ? それが貴方のためになるから。 辛いこともあったおかげで、優しさも厳しさも人様にお伝えできるようになったわ。 ぜひ困った人はあたしに相談して! どんな悩みでも、気軽にお話して!しっかり責任もって話を聞くわ!

購入にあたってのお願い

・貴方の生年月日とお名前、性別。セクシャリティーが不明でも大丈夫。 ・あなたと、あれば相手の方の写真。抵抗があればお顔は隠しても大丈夫よ。 ・相談内容 これを合わせてご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

霊能オネエのLily
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者