この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合う洗顔料教えます

★化粧品、原料の元研究員が成分の化学構造からオススメします

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたに合う洗顔料教えます ★化粧品、原料の元研究員が成分の化学構造からオススメします イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご依頼数が増えるにつれちょっとずつ値上げします! 気になる方はお早めに!! 今まで色んな洗顔料を試したのに、肌がカサついたり、ピリピリしたり、ベタベタしたり思うような製品が見つからないとお困りではないですか? お肌の特徴は一人一人違うので、キャッチコピーやレビュー通りの使用感を感じられるわけではありません。 本サービスでは、あなたがこれまでに使用した洗顔料の成分から、あなたに合わなさそうな成分を見つけ出し、それらを使用しない新しい洗顔料を提案します! ご提案する洗顔料は、できるだけお試ししやすい プチプラのものをお選び致します( ᵕᴗᵕ )❁︎ もし、その後お試しして使用感がよければ ご希望があれば、デパコス系でもお探し致します。 【経歴】 2015年3月 某大学 化学系学科を卒業   ⬇︎ 2015年4月〜2019年12月 化粧品原料メーカーで研究開発職として勤務(約5年) 会社では、 原料の合成や機能の評価、化粧品処方の作成などを担当しておりました。 洗顔料に必要不可欠な界面活性剤(洗浄成分)や保湿剤のメーカーなので、特に、これらの化学構造と性質についての知見が豊富です!化粧品メーカーの研究者の方からも原料についてのご相談に数多くお答えしていました。   ⬇︎ 出産 2021年5月〜 某大学研究室で研究者として勤務 今までとは違う内容ですが、自分で調べながら業務遂行中。界面化学の知識も活きる分野です。

購入にあたってのお願い

・あなたのお肌の悩み ・これまでに使って合わなかった洗顔料 ・年齢と性別(差し支えなければ) を教えてください。
価格
5,000

出品者プロフィール

けむてっく
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日22時以降、土日対応可能です。