今話したい今誰かの声が聞きたい、のお相手いたします

隙間時間や休憩中に声のお供はいかがですか。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【今すぐ話したい人向け。予約不可】 仕事の合間の息抜きに、休憩中の隙間時間、一人カフェの話し相手、 楽しかった、嬉しかった、ちょっとモヤモヤする、誰かに言いたい聞いてほしい。 そんな気持ちを受け止めます。 たった一言だけでも構いません。 1分~30分間までお相手します。 予約は不要、日時予約はお受けできません。 年齢性別問いません。 ご質問はダイレクトメッセージまでお気軽に。

購入にあたってのお願い

◆待機時のみ、先着順で対応します。不定期の為、事前予約は受け付けておりません。 ◇ご購入前にダイレクトメッセージにて「呼んでほしいあなたのお名前」「通話時間(1~30分内)」を教えてくださるとスムーズに通話できると思います。 ◇友達のように、恋人のようにとご希望の口調がありましたら事前にお伝えください。 ご希望がなければ敬語で対応します。 ◇通話30分未満で終了したい場合はご購入者様から通話終了してください。 ※ココナラアプリ通話利用となります。 ※不慣れな為、不手際があるかもしれません、ご了承ください。 ※誹謗中傷、暴言、性的発言はご遠慮ください。 ※気になること、不明な点がありましたらDMまで。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

葉月 凛月
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※9月まで多忙につき出品をお休みさせていただきます。 【稼働時間】 月~木:昼間不定期、22時~未明 日祝:12~18時、22時~0時 【通話稼働時間】 曜日不定期:10時~17時頃、0時~4時頃まで(イレギュラー) ※サービス内容、ご予約日、急用などにより上記の限りではありません。 ※22時以降のご依頼相談のお返事は翌日になります。 ダイレクトメッセージはは全て拝見しますが、ご予約、お問い合わせ以外の内容の場合お返事が遅くなることがあります。