この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ー=☆ロゴ作ります★=ー

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ー=☆ロゴ作ります★=ー イメージ1
ー=☆ロゴ作ります★=ー イメージ2
ー=☆ロゴ作ります★=ー イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

●イメージ画像のようなロゴを作成します! ●ご依頼の内容から、コンセプトを踏まえ、2、3案制作いたします! ●お渡しできるデータ形式(JPEG、GIF、PNG、TIFF、PSD、AI) ●納期は7日以内 ※※現在、基本1つの依頼に1週間掛けさせて頂いてます。 ※※ ※※なので 現在の依頼数×一週間 お待ち頂く事になります※※ その他、不明な点ございましたらDMにてご相談させていただきます。 将来グラフィックデザイン関連の仕事に就きたいと思って勉強中です!

購入にあたってのお願い

●ご依頼に当たっては、御名称、御業種、作品の雰囲気(ポップな、モダンな等)、ロゴの色、お渡しするデータ形式等、お知らせ下さい。出来るだけ具体的に教えていただければ、より依頼者様のイメージに添った作品を、制作をする事が出来ます。 ●参考画像等があれば、さらにスムーズな制作が出来ます。 ●まず完成に近い画像を見ていただき、その後、相談しながら修正して行きたいと思います。 ※※依頼が重複している場合、少々お待ちいただく場合があります。※※ ●キャンセルオッケーです。(キャンセルされた場合はイラストは他で使用する場合があります)
価格
5,000

出品者プロフィール

物 太郎
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者