カテゴリから探す

競合サイトのSEO状況を丸裸!アドバイス付き

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:5日(予定)
1,000

30ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

@通常5日ほどでお届けしていますが、競合サイト規模によっては10日ほどかかる場合もございます。

競合サイトのページがなぜ、あのキーワードで上位化できているのかご存知ですか?
SEO対策を行う前に自社のサイトより、競合サイトが何故上位に表示されているか?を分析することはとても重要です。

このサービスを利用して
外部SEO状況、内部SEO状況が競合ページと比べてどれほど劣っているのか、優位なのかが数値化して把握できます。
また調査結果まとめと別に300~500文字程度のSEOアドバイスをお出しします。

今後の対策ページの検索順位を上げるためのSEO対策の参考になれば幸いです。

※価格を改定する予定です。現在は1,000円にてお受けしております。

購入にあたってのお願い

依頼の際は「対象検索キーワードを1つ」と「御社サイトの対象ページを1つ」決めていただき、そちらの検索キーワードで上位10サイト(ページ)の外部SEO状況、内部SEO状況をお調べして数値化し、御社のページ状況も合わせてExcelで分析結果をお出しします。

なお、Googleは現在、地域によって検索結果が変わりますので、可能であれば調べて欲しい対象URLを教えていただければ幸いです。

※全てのページに対しての調査ではなく「上位化している10ページ+御社のページ」の調査となります。
  URLの指定がない場合はこちらで対象と考えられる地域の順位結果で調査いたします。
※内部SEO状況調査に競合のページ内でのタグ、レイアウト構成調査は含みません。
※競合ページの調査中心のサービスです。
  簡単なアドバイスは記載しておりますが、詳細の指示書はお出ししておりません。

一言PR

調査結果を元に競合より劣っている部分を改善して上位化を狙ってください!
もし、詳細なSEO対策内容の指示書も希望の方は
「WEBサイト戦略成功のカギ!~~~~」
https://coconala.com/services/4595?pos=1
を是非、ご利用ください。

よくある質問

競合SEO状況の調査内容について※一部
・被リンク数(ドメイン、対象ページ)
・被リンク質(簡単なコメント付き)
・対象キーワード率
・該当サイトページ数
・タイトルタグ
・ドメイン取得日
・読込時間
・関連キーワードの順位
(月間検索数が多い12キーワードほど)

上記が主に調べる内容となります。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス