SNSアイコン描きます

POPなイラストから、ダークなものまでご希望にお答えします!

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
SNSアイコン描きます POPなイラストから、ダークなものまでご希望にお答えします! イメージ1
SNSアイコン描きます POPなイラストから、ダークなものまでご希望にお答えします! イメージ2
SNSアイコン描きます POPなイラストから、ダークなものまでご希望にお答えします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

〇SNS等に利用できるイラストを作成いたします。 〇版権、オリキャラ、どちらもOK☺ ○完成後のイラストは、商業利用や加工などご自由にお使いください☆  ※ただし著作権は放棄していませんので、自作発言・再配布等はお控えください。 〇ミニキャラにも対応いたします(*'ω'*) 〇イラストサイズは基本的に四角形(1000pixel×1000pixel)でお渡しになります。  その他のサイズをご希望でしたらお伝えください。 ☆基本料金に含まれていること 〇バストアップの人物 〇単色背景 〇ラフ段階での描き直し(無制限) 〇サイズの変更(大きいサイズと小さいサイズ、2つ欲しい場合も追加料金はいただきません) ☆イラスト完成までの流れ☆ ①作品のイメージを伝えてもらう ②ラフの確認 ③イラスト制作 ④最終確認 ○作品のイメージ…版権ならポーズ、構図など。オリジナルなら髪型や特徴などをなるべく細かく教えていただけるとイメージがわきやすくなります。(画像があるとありがたいです) ○ラフの確認…ざっくりと線画と色付けしたものを確認していただきます。修正なども受け付けますのでお申し付けください。 ○イラスト作成…なるべくお早めに仕上げます。。。 ○最終確認…完成品を見ていただき、細かい色味などの修正を行います。ポーズの変更は難しいですが、色や背景などなるべくご要望に沿えるようにいたします。 なるべくご希望に添えるよう、努力いたします('◇')ゞ 気に入っていただけたら、宣伝なんてしていただけると大変喜びます。 (こいつに描いてもらったんだぜ☆的な…) まずは、そう言っていただけるようなものを提供、ですね。 よろしくお願いいたします( ;∀;)

購入にあたってのお願い

※当方仕事していますので、返信等遅れる場合がございますがなるべく当日中のお返事いたします。 ※複雑なポーズや背景の場合、お時間がかかる場合がございます。また、仕事の都合により納期が遅れる場合等あるかもしれませんが、その際もご連絡させていただきます。 ※提供したイラストは「SAMPLE」の文字入れ後、サンプルとして使用させていただく場合がございます。その際には一言お声かけさせていただきますが、ご都合が悪い場合はお断りくださいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

あし。さん
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者