「最近好きな人ができた」「30歳を過ぎて結婚を考え始めた」「マッチングアプリで女性と会話が続かない」「恋愛に対して奥手」「これって脈アリ?脈ナシ?」
恋愛や婚活に関するリアルな悩み…お友達やご家族にはなかなか相談しにくいですよね。
恋愛や結婚は人間相手だからこそ、悩みも解決方法も人それぞれ。
元婚活女子が、親身にあなたのお悩みを受け止めます!
辛い婚活経験が、誰かのお役に立てばと思い、このサービスを始めてみました。お気軽にお声掛けください。
**********
ご相談の形としましては、ご購入者様のメッセージ1通に対して、原則1回のメッセージでお返しします。(トークルームの1回の文字制限は3000字です。)
この商品は、特定の結果や効果を保証するものではありませんが、私自身婚活の辛さを体験してきたからこそ、お一人お一人に対してきちんとお返事させて頂きたいと思います。
お悩みに対するアドバイスを具体的にする為、相談者様のお悩みは可能な限り具体的に書いていただけると幸いです。
★相談者様について(年齢や経歴、性格や外見など恋愛や婚活に関わるであろう要素を可能な範囲で)
★お相手について(または理想の女性像)
★相談者様とお相手の現在の関係性
★今後お相手とどうなることを希望されているか(現在のお悩みについて)