ここぞという時に、お好みの記事作成します

WEB記事、パンフ、顧客プロモ。。。キャッチーコメント作成!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ここぞという時に、お好みの記事作成します WEB記事、パンフ、顧客プロモ。。。キャッチーコメント作成! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
業種
文字単価
4円〜/1文字

サービス内容

WEB記事、パンフレット、顧客プロモーション。。。重要な局面でアピール度の高い文章を掲載したいと思いませんか。 そんな時、一文字4円で文章の作成を承ります。 【対象】  文章/記事を書くための素材があれば、どのジャンル/テーマでもかまいません。 ネットで調べられる情報、および依頼主が提供できる情報を加えて、調査/状況把握を行い、文章/記事を作成します。 通常のライティング依頼と同じと考えて頂ければと思います。 ただし、当方気合をいれて作成させて頂きます。 【サービス内容】 可能な限り、目的およびどういう趣旨の文章が欲しいかを説明頂きます。 その趣旨に合わせたテキスト文章を作成させて頂きます。 このサービスの特徴は、作成された文章の主張するところを、依頼主の思考回路の沿わせることになります。 それでいてキャッチーで読みやすい文章を考慮いたします。 作成する文章は『500文字以上、2.000円』となります。 文字数を増やす場合はオプションを追加してください。 【内容の補足】 新しいことにチャレンジしたく、転職して中国でものづくりの技術コンサルタントとして働いております。副業でライターもしております。 ライターとして書いた記事は、資産運用、観光記事、ラノベ、転職…なんでもチャレンジしており、作成した記事には好評を頂いております。

購入にあたってのお願い

ご依頼のテーマ内容によっては、承ることができない場合があります。 現物や現地訪問が必要なテーマについては基本的に承ることができません。 どの様な難しいジャンルであっても、依頼主からの要望の詳細や関連情報が多いものほど(思いが強いもの程)、対応がしやすい案件となります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ハムキング
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜~土曜;18時から24時 日曜 8時~24時  コンタクト可能です。