この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト描きます

こちらのサービスは停止いたします。

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
イラスト描きます こちらのサービスは停止いたします。 イメージ1
イラスト描きます こちらのサービスは停止いたします。 イメージ2
イラスト描きます こちらのサービスは停止いたします。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)

サービス内容

オリジナルイラスト、各種ゲームのアバターイラストなど、イラストを描かせていただきます。 以下を参考にしてください。 ・アニメや漫画のキャラクターも大丈夫です。その場合は多少は私の絵柄に寄ってしまうかもしれません。 ・お名前を入れることも可能です。その場合は書式の指定等あればお教えください。手書きも可です。 ・女の子が得意です。男性は得意ではありません。 ・デフォルメキャラも可能です。 ・学生のため、テスト期間や各種行事期間はお届けに日数を要します。 ・完成したものは3000×3000px以下、JPEGまたはPNG形式で納品いたします。 ・目立たないところに私のサインが入ります。 下書きの時点で一度お見せします(ご要望があれば線画など途中経過も)。修正や要素の追加、私からの提案でなるべくご要望に沿った形で完成させます。 ご不明な点等あれば気軽にDM送ってください。 完成のイメージが決まってから納品までは数日待っていただくことになりますが、それ以外では1日に一回以上はやり取りができる方だと嬉しいです。まずはDMからで構いません。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

依頼をされる際、できるだけ希望を詳細に教えてくださると助かります。もちろんお任せでも構いません。 イメージやキャラクターの参考画像をお願いする場合がございます。 ご依頼内容やその時々によって描き方が変わります。 エログロ表現は受け付けておりません。また、お写真から似顔絵を描くこともできません。 自作発言・二次配布・無断での商用利用はお控えください。サイズ変更・トリミング・多少の加工等はご自由にどうぞ。 SNS等においてアイコンまたはそれに準ずる使用目的の場合、私の名前もしくはIDの明記をお願いしております。 完成したものは見本画像として使用させていただくことや、購入者様のお名前等は伏せた状態で私のTwitterやブログ等に載せさせていただくことがございます。ご了承くださった上で、ご依頼ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

まみや(Mamiya)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者