「1人飲みでふらっと入ったお店にたまたまいた客と話す」感覚がコンセプトです。
初めまして!
皆さんお酒は好きですか?僕は大好きです。
しかしこんなご時世なので中々外で飲むことも出来ず家で晩酌の日々…
だんだん出来上がってくると人と話したくなるタイプの人いませんか?
まさに僕がなんですけど。
そういう人って少なからずいると思います。
・とりあえず誰かと話したい
・愚痴を聞いて欲しい
・友達や気になる人に連絡しても酔っ払っていて失敗することがある
そんな人は是非僕とお酒片手にお話しましょう(ジャンル問わず)
ここなら上記のような心配はいりません。何せ僕も同じ仲間ですから笑
微妙だなと思ったら1分で退出してもらって構いません。
だって1人飲みってそういう感覚でしょ?
もちろんお酒飲んでない。飲めない方でも大歓迎です。
真面目な話からくだらない話まで男女年齢問わず受け付けているので気軽にどうぞ。
皆さんとお話できるのが楽しみです。
よろしくお願いします!
※基本的に僕は飲んでいることが多いです笑
カウンセリングのプロでもなんでありません。
絶対悩み解決するとか、良い気分にさせるとかそんな根拠の無いことも言いません。
同じ目線でグダグダと話を出来たらと思っています。
不快に感じる方はお控えください。
悩み、話したいことがなきゃダメなんてそんなことありません。
そんな時は僕がひたすらお話します笑
むしろ知らない人に相談するのって勇気いりません?
その勇気があればきっと大丈夫!
ただ何となく話したいだけでそれ以上の理由はいりません。
言いたくないことを無理に話す必要はないですよ。
悩みそのものを打ち明けなくても、フランクに話するだけで気持ちが楽になったりするもんです。
手探りで始めたばかりですので、至らない点ご了承ください(随時追記予定)