自身も辛さを乗り越えた経験から、恋愛の相談にのります。恋愛に絶対的な答えはありません。こうすれば必ずうまくいく、というノウハウ的なものではなく、今のあなたの状況にあったベストにな答えを、寄り添って客観的に導き出せればと思います。
恋愛に限らずとも、
一人で悩みを抱え込んでしまっている人
誰かに話を聞いてもらいたい人
誰かの意見やアドバイスがほしい人
人間的な繋がりを求めている人
自分の悩みを話せる友達がほしい人
人と関わる一歩を踏み出したい人
ぜひ一度、お話してみませんか?
1.自分の人生と向き合うのは自分」です。
相談にのるというのはあなたの気持ちに寄り添い抱えたツラさを軽くしたいということです。背中を押すことはできても、あなたの代わりに何かをすることはできません。
2.法律的なことやトラブルの解決は専門家にお願いします。
離婚・借金・病気・その他トラブルに関しては、話を聞くことはできても専門的なことは、他の機関で相談することをお勧めします。
3.精神科等の治療を受けている方は慎重に検討してからご利用ください。
専門家ではないため、症状に対してNGなことをしてしまう恐れもあります。
4.最後に、あなたを傷つけないという保証はできません(;_;)
楽しいと感じることが一人一人違うように、悲しいと感じることも一人一人違います。誰かを傷付ける気持ちで対応することはありませんが、同時に、あなたがどう受け取りどう感じるかまでは分からないこともご理解ください。