皆さんのお話が聞けたらいいなと思っています

皆さんのためになる相談役になります!

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

私はよく友達やアルバイトが一緒のパートさんにも相談されます。相談されて、アドバイスなどを言った後にはしっかり仲直り出来たよとかまたお願いね!などと凄く頼りにされます! 私自身も復縁や失恋をしたことがありますし、2年以上付き合っている彼氏もいます! 誰にも相談できない!彼氏彼女の愚痴を言いたい!なとどいうちょっとの事でも相談に乗ります!

購入にあたってのお願い

皆さんには、彼女彼氏、旦那さん奥さんとどのくらい一緒にいるか。また、自分自身の性格なども教えて欲しいです!!よろしくお願いします!
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。