僕自身は夢は叶っていないのですが、歳をとり(38歳)、人の夢を叶えるほうにまわった方がいいんじゃないか? 僕と同じだった人もいるし、僕と同じような夢を追う人もいるでしょう。しかし、その果てに「心の充足」みたいなものが叶えば、例え、作家になるとか、音楽家になるという条件通りの夢は叶わなくても、自分の人生を実感を持って生きる成功はつかめるんじゃないか? そう思って、人生10年、20年かけて「充足した自分」「よくやった自分」と思えるような夢のお手伝いがしたいです。
主に、本のことをお伝えします。基本は司馬遼太郎さんとか。音楽だけど尾崎豊とか。そういうところから、しかし地に足もつけていないということで加藤諦三さんとか、最近だとメンタリストdaigoさんの動画とかもしっかりみて勉強しておくべきだと思います。
面白い本はたくさんありますからね。そんな本を紹介したり、お話したりしていきたいと思います。
よろしくお願いします!
当方、ココナラをやるのは初心者です。
その点、ご配慮ください。
僕もポストコロナ時代に向けて、ネットのお仕事をする夢を追いかけるとしましょうか。
お手柔らかに願いしますね('◇')ゞ