◆ご質問2つ
1000円
回答に対してご質問されたいものもお答えさせて頂きます。
我が子は東京都内で小学校受験し、志望する学校にご縁を頂戴いたしました。
お教室に関しては年中の冬より5校通いました。(体験含みます)
私学、国立両方受けましたので、印象や準備の違いなども広くご相談に乗れると思います。
周りのお友だちやお教室の先生には相談しにくいことなどもあるかと思いますので、お気軽に問い合わせください。
8時〜22時くらいまで対応させていただきます。
なるべく24時間以内に回答いたします。
我が子がどちらの学校に通っているかなどの個人情報に触れることはお応えできかねます。
ココナラ初心者ですので、失礼があったら申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
※キャペーン期間は3月31日迄です