マスター2

大天使ミカエル&ラファエルのヒーリング承ります

エーテルコード、サイキックアタックのケア※6月より改訂します

500税別

27ポイント(5%)獲得

  • 70
    販売実績数
  • 2
    現在お願い中
  • 3/約2日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

【オプション有】エンジェルライトワーカーである私が橋渡し役となり、大天使ミカエルと大天使ラファエルに依頼してヒーリングをして頂く、エンジェルヒーリングの一種です。

■不必要なエーテルコードのつながりによる悪影響を癒し、不要なコードを切断する
様々な感情や思念を持って関係を持った相手とは、エーテルコードと呼ばれる繋がりが作られています。依存性や執着、エゴなどが強く影響します。つながっている物や相手のネガティブなエネルギーを共有してしまうと、心身に影響が出てきます。

■サイキックアタックにより受けた傷を癒す
サイキックアタックとは、故意・無意識にかかわらずネガティブな感情や想いをぶつけられることで、それにより心身に無用のストレスを受けてしまいます。

※オプションを併用いただくことで、よりすっきりと、ご自身が本来お持ちのエネルギーを損ねることなくお過ごしいただけます。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ヒーリングを受ける方の本名をお知らせいただくことが必須です。
(下のお名前だけで結構です。戸籍上の本名を、読み方も正確にお知らせください)
そのほかに必要な条件はございません。
お申込みいただいて24時間以内に、こちらからの返信をさせていただきます。
返信後48時間以内にヒーリングを完了いたします。

※【重要なお知らせ】6月よりメニュー改定します。

オプションなしの場合、ヒーリング(ケア)のみでレポートはつかなくなります。
レポートを書くための天使たちとのコミュニケーションに非常にエネルギーを消耗しており、他の仕事とのバランスに支障をきたし始めてしまいました。
体調を崩しがちにもなってしまったので、ご理解いただければ幸いです。
詳細は、こちらのブログ記事をご覧ください。
http://ameblo.jp/nagi-cheerios/entry-12275221079.html

一言PR

Irise(イリゼ)認定エンジェルライトワーカーです。
天使たちとは日常的にコミュニケーションをとっています(雑談含む・笑)。
私自身も癒しを魂の使命として持つヒーラーですので、天使によるヒーリングの橋渡し役を安心してご依頼ください。

よくある質問

ヒーリングを受ける時に、横になっていなければいけないなど、注意事項はありますか?
遠隔でのエンジェルヒーリングの場合、瞑想等のワークがない限り、お時間を指定して待機していただく必要はありません。
このサービスではその必要はありません。
ヒーリングを受けている実感はありますか?眠くなったりだるくなったりという変化はありますか?
感覚がある方、ない方、様々ですが、特に生活に支障が出るほどの感覚はありません。
敏感な方は天使がやってきて何かをしている、ということを感じられるかもしれませんが、特に何も感じなかったとしても、すべてのステップをきちんと天使たちにお願いしますのでご安心ください。
定期的に受けたほうがいいと聞きましたがなぜですか?
ネガティブな影響を及ぼすエーテルコードや、サイキックアタックの棘は、気を付けていても増えていってしまうものだからです。
定期的に大天使ミカエルにエーテルコードのカットとサイキックアタックにより刺さった棘を抜いていただき、大天使ラファエルにヒーリングを施していただきましょう。
オーラ・チャクラを整えるヒーリングも同時にお願いします。

評価・感想(62件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス