以前飲食店でのPOP、メニュー制作をしていた経験と現在学んでいるグラフィックデザインの知識を生かして、手頃な価格でご提案します!
プロのデザイナーというわけではないので、お受けできないことなどもあるかと思いますが、
まずは気軽にご相談ください!
※データ制作はA4サイズまで、手直しは何度でもOK!
※データはPDF•ai•ps•(その他要相談)でのお渡しになります。
※家庭用プリンターで印刷することを前提に作成してます。
資料の写真の白抜き部分ですが、店名のためそのような加工となっております。実際お作りする際そのようなものはございませんので、ご安心ください。
売り上げにつながるデザイン、ご納得頂けるデザインをご提案できるよう努力して参ります!
【最低限必要な情報】
・商品写真またはイラスト
※切り取りや加工はお任せください
・商品名、値段
・キャプション(商品の特徴)
・1番売りたい商品
・サイズ(ex.A4サイズで縦長、縦×横=○cm×○cm)
・メニューのイメージ(お好みの雰囲気や、色味、資料など)
・税込価格が良いのか税抜き(+税)の方が良いのか
【あると嬉しい情報】
・店舗の写真、店舗情報(webサイトなど)
・その他、要望があればなるべく詳しく教えてください。
【できないこと】
・こちらで写真を用意することはできません。
※私のスキルの範疇を超える依頼はお断りする可能性があります。