今お使いのパソコンもう少し延命させます パソコン延命で、出費を数万円台にできるかもしれません! イメージ1
今お使いのパソコンもう少し延命させます パソコン延命で、出費を数万円台にできるかもしれません! イメージ2
1/2

今お使いのパソコンもう少し延命させます

パソコン延命で、出費を数万円台にできるかもしれません!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

「もう家のパソコン、10年近く使ってるから、動作も遅いしそろそろ買い替えよねぇ・・・」 「Windows7のサポートが切れてますって言われて、なんだか怖いから買い換えようかな・・・」  とお考えの方は多いと思います。  少し待ってください!  もしかしてそのパソコン、買い換えずに最新のWindows10が思った以上にサクサク動く可能性があります。  普通に10万円前後の出費になってしまう可能性がある、パソコン買い換え。  これが数万円に収まれば、その浮いたお金で違うお買い物ができるかもしれません。  という私のメインのノートパソコンも、10年前のノートパソコンです。  ある程度の手を加えて、今でもサクサク動いています。  ちょっとしたチューンアップから、魔改造まで一緒に楽しく相談しながらプランをたててみませんか?  素人が趣味の延長で行っているようなものなので、工賃などは安いかと思います。  その都度価格もご相談させていただきます。  ぜひ、ダメもとでご相談ください。

購入にあたってのお願い

 1、あくまで金額は、作業をしない方向でお決めになった場合の最低金額です。    買い換える場合のサポートはさせていただきますので、その都度ご提案いたします。    改造等の作業が決まった場合の工賃の金額は、最低価格を差し引いた金額を「おひねり」でいただく形になると思います。    例)決定額20000円=サービス価格(5000円)+おひねり(15000円)  2、すべてのパソコンに対して知識があるわけではないため、機種などを伺った際に、できうる限界が決まってきます。  3、ご希望通りのパフォーマンスの向上につながらない場合もあります。  ある程度の予測はつきますので、どこまでの向上が見込めるかや、出来ること出来ないことをお伝えしていくことになります。  4、デスクトップ型の場合は、かなりの改造が可能ですが、ノートパソコンの場合は特にCPU関連の改造が難しい場合があります。
3,000