YouTubeや演劇のシナリオ・台本を書きます

演劇、茶番、スカッと、LINE風、ASMRなんでもござれ!

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:3
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数
    要相談
    文字単価
    1円〜/1文字
    用途
    業種
YouTubeや演劇のシナリオ・台本を書きます 演劇、茶番、スカッと、LINE風、ASMRなんでもござれ! イメージ1
YouTubeや演劇のシナリオ・台本を書きます 演劇、茶番、スカッと、LINE風、ASMRなんでもござれ! イメージ1

サービス内容

▼はじめに  シナリオ専校を卒業したシナリオライターがお客様の創作活動を支援させて頂きます。  本項では台本の執筆を行います。(小説、ゲームシナリオ、二次創作などの同人活動は別のページをご確認ください)    最近流行りのスカッと系やLINE風のYouTube動画用の台本から、茶番劇場まであらゆる作品の台本を執筆致します!  視聴者を惹きつける魅力たっぷりの台本ならお任せください! ▼台本の内容  キャラやストーリー、プロットや原案はあるけど書けない。なんだか展開や構成が上手くイメージできない。とりあえずなんでもいいから完成品が欲しいなど、台本を必要とされてる方は多くいらっしゃると思います。    そういった皆様の為に、視聴者が求める妄想、想像、夢を見極め、私が台本として実現させます。  題材を頂ければそれに合わせた作品を手掛けます。一部代筆から全編執筆、ふわっとした原案から、完全オリジナル作品の制作まで、なんでもご相談ください。 ▼納品までの流れ  ①お見積り   お客様の作品を手掛けるにあたってどれほどの時間と予算が必要になるかを算出致します。作品の原型がしっかりある場合はすぐに本文執筆に入りますが、ふわっとしたイメージしかない場合は打ち合わせを重ね、簡易的なプロット(作品の概要、あらすじ)を制作し、作品の骨子を明確にしたいと思います。   これらの作業に掛かる料金と時間を初めに相談して決定します。   商品ページの「見積もり・カスタマイズの相談」にテンプレートをご用意致しましたので、気軽にご相談ください。文字数の指定や納品時期、ジャンルなど作品についての簡単な質問がございます。  ②執筆   依頼内容が決定しましたらサービスをご購入頂き、執筆作業に入らせて頂きます。   お見積りで決定した期日までに納品致します。  ③推敲   納品した作品をご確認頂き、ここをこうして欲しい、こういう展開じゃない、文体はこうしてほしいなどお客様の意見を頂き修正作業に入らせて頂きます。一部修正は無料で、大幅な修正は追加料金を頂く場合がございます。  ④完成   何度かの修正作業の後、お客様に満足頂ける作品ができましたら、そちらを納品し、必要な場合は追加料金をお支払い頂いて取引終了となります。ご利用頂きありがとうございました。

購入にあたってのお願い

▼料金設定・オプション等  基本的に1文字1円換算となります。ご相談の時点で何文字以内に収めて欲しいと指定して頂ければその文字数で制作致します。  また、私の筆が乗ってしまい文字数が増えた場合の料金は必要ありません。事前に頂いた料金だけで大丈夫です。  著作権を放棄・譲渡する場合は1文字あたり1円から3円に増額させて頂きます。  納期は余裕をもって決定しますが、翌日納品など短期間での作業をご要望の場合はこちらも1文字あたりに追加で1円~3円ほど増額させて頂く場合があります。  最大で文字単価が6円となります。この場合、  4000字で24000円  10000字で60000円  となってしまいますので時間的余裕をもったご依頼をお勧めしております。  作業時間、納品日数は作品の内容に左右されますので場合によってはお時間を頂く場合もありますのでご了承ください。  また専門知識が必要な作品には調査料も発生します。