この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

webテストの解答集を提供いたします

18卒必見 webテスト解答集 SPI 玉手箱 GAB 就活

評価
販売実績
63
残り
5枠 / お願い中:0
webテストの解答集を提供いたします 18卒必見 webテスト解答集 SPI 玉手箱 GAB 就活 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

18卒に対応した最新版のwebテスト解答集になります。 この解答集の網羅率は8割以上です。 すでに18卒のwebテストをいくつか受験しましたが全て通過することができました。 またこの商品は東大、早稲田、慶應の卒業生、学生を中心とした団体で商品を作成しているため、商品の信頼性、網羅性は他の商品より優れているのではないでしょうか。 解答集の使い方の説明、無料オンライン問題と17卒、18卒(インターン)の就活面接でよく聞かれた質問35[完全保存版]をお付けいたします。 本当に行きたい企業の面接すら受けることなく、webテストで落ちてしまうのはとてももったいないことです。 内容は以下のようになります。 ・玉手箱 言語、空欄補助、図表読み取り、英語 ・TGweb 言語、非言語 ・GAB 言語、英語 ・WRINKLE 非言語 ・WEBテスティングサービス(キャスティング) 言語 ダウンロードurlでのお渡しになります。即日対応いたします。

購入にあたってのお願い

※選考突破を保証するものではございませんのでご了承ください。 ※商品内容や説明文は変更される場合がありますのでご了承ください。