結果にコミット★IPA論文AU/ST試験添削します 午後IIはパターンだと思いますのでその方法もお伝えいたします イメージ1
1/1

結果にコミット★IPA論文AU/ST試験添削します

午後IIはパターンだと思いますのでその方法もお伝えいたします

評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
6日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
ジャンル
y umetsu
3年以上前
添削いただいた論文について、作成した自分自身でもモヤモヤしていた部分について、 具体的に修正の方向性を指摘していただき、大変助かりました。
出品者からの返信
y umetsu
3年以上前
添削を依頼させていただいたのは2度目になります。 大手試験対策期間の添削締切が過ぎている状況で、
出品者からの返信
NaokiKondo
3年以上前
こちらからの質問にも丁寧に充実した内容で回答を頂けたり、添削での指摘事項も分かりやすかったです。さらに論文を書く上での参考情報も教えて頂きました。サービス内容は文句なしです!
出品者からの返信
福井 豊
3年以上前
丁寧な添削だけではなく、論文を書く際の注意点、参考となるタイムスケジュールまでご教示いただきました。添削頂いた内容を見直し、準備を進めます。ありがとうございました。
出品者からの返信
けんじ2
3年以上前
題意に沿って、項目ごとに論文内容をご丁寧に評価して頂けました。また、論文の改善点も示して頂けました。ありがとうございました。
出品者からの返信

サービス内容

※お届け日数(実績)は、ご購入者様の論文提出タイミングに寄るため長くなっております。 既に論文が作成されている方への回答であれば、1週間以内には完結いたしますのでご安心ください。 情報処理技術者試験の中で、2大巨塔である ■システム監査技術者 ■ITストラテジスト の午後2論述式試験の論文を添削採点いたします。 大手資格の学校系の添削では、1回の添削で1万円以上がかかってしまいます。 その点こちらのサービスではリーズナブルに勘所を掴んでいただけるようになっております。 ・過去の午後II試験から、問題を選択しご提出ください。 ・ランク(A~D)を評価し、ランクの根拠について指摘させて頂きます。 基本プランでは、ランク評価と簡易なコメントをさせていただきます。 詳細添削オプションでは、題意に沿っているか、骨子が適切か、役割を間違えていないかなど細かくチェックさせていただき、項目ごとに数値化させていただきます。 また論述式試験は時間との戦いです。 制限時間内に効率良く論文をまとめる方法も詳細プランにおまけします。 私自身も高度情報処理技術者に合格していますので、受験時の緊張と絶望感などはわかっております。 多くの方は詳細添削オプションをご購入いただいております。 ご購入いただいた方からは好評をいただいており、実際に合格報告もいただいております! 今の論文でいいのか不安に思われている方は、一度こちらのサービスをご利用し第三者視点を活用してみてください。 ■既に何度か書いていてある程度自信のある方 ・基本サービスをご購入 フル論文ご提出(ご依頼者)→合格可能性診断(タチバナ) ■既に何度か書いていてるけど、ちょっと自信ない方 ・基本サービスをご購入 骨子のみご提出(ご依頼者)→添削(タチバナ) ・詳細添削プラン フル論文ご提出(ご依頼者) ・再提出添削 ■まだあまり書いていない方 初回の論文執筆であれば、本文を書かずに基本プラン+骨子添削依頼をしていただくのが、 無駄な手の運動をせずにいいかなと思います。 ご不明点ありましたらお気軽にお問合せください。 受験される方の合格を願っております! ※お届け日数(実績)は、ご購入者様の論文執筆スピード次第になります。 既に論文が作成されている方への回答であれば、1週間以内には完結いたしますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

午後2論述式試験のあなたが作成した回答論文をお送りください。 問題は論述式試験の過去問をご参照いただき、 何年度かと問番号をお伝えください。 回答論文はテキストファイル or Wordファイルでお送り願います。 PDFなどで手書きファイルも可能です。 (その際はオプションの「手書き提出」をご購入ください。) 採点は合格可能性を判定するもので、合格を保証するものではございません。

有料オプション

2,000