動画づくりに欠かせない「構成づくり」を手伝います

動画を作りたいが、どう見せたらいいか分からない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

イベントで流す動画や商品PR動画、Eラーニングなど・・ 動画を作りたいが、 「どう見せたらいいか分からない方」や 「イメージはあるが編集マンにどう指示すればいいか分からない方」、 「忙しくて編集マンへの指示書を書く時間がない方」                       など必見! 現役のTVディレクターが動画制作の元となる「構成づくり」を代行します。 <サービスの流れ> まずは直接、お話させていただき、お客様の狙いやイメージを共有します。 ↓ それをもとに、たたき台となる「構成の第1稿」を作りお客様に納品します。 ↓ お客様に、構成第1稿に目を通していただき、動画のイメージを膨らませていただき 修正点、加筆点などの指示を受けます。 同時に構成を映像化するための素材について確認します。 ↓ お客様の修正指示に従い、構成第2稿を作ります。 第2稿は編集マンが作業しやすいように、 構成上のどこで、どの素材を使うか、具体的指示を記入してある段階です。 ↓ お客様に構成第2稿の確認をしていただきます。 ↓ (修正あれば、対応して再納品します。) ↓ 構成最終稿を納品します。 あなたの意向を丁寧にくみ取り、より視聴者に伝わる、分かりやすい動画を目指します!

購入にあたってのお願い

金額が高めにお感じになるかもしれませんが、 お客様の意向をなるべく最後まで丁寧に聞き取り、対応するためのコストとお考えいただければ幸いです。

有料オプション