この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの手作り作品に宣伝文作ります。(女性の手作り商品、手工芸品など対象)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの手作り作品に宣伝文作ります。(女性の手作り商品、手工芸品など対象) イメージ1
あなたの手作り作品に宣伝文作ります。(女性の手作り商品、手工芸品など対象) イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

例えば、たくさん編んじゃったアクリルたわし、 ひと針ひと針心を込めたキルト、 自分のセンス最高!と作った、手作りアクセサリー、 う、う、うますぎるよ、これ、という手作りジャム・・・などにキャッチコピー・ネーミングをお付けいたします。  プレゼントでも、商品でもOK! 編み物、陶芸、民芸品、など幅広いものに、宣伝文を作って、ご自分の作品たちが、かわいがってく  ださる方のもとへたくさん届くようお手伝いをいたします。 人を笑顔にすることがうれしい!人が作った物に宣伝文を付けます。 あたたかいものを広く広く届けていけるパワーを込めたキャッチコピーを作ります。(念力込み!) 若い女性から、年配の女性まで、たくさんの女性をハッピーに! 読んだ人の心がほっとすることを大切に致します。 わかりやすく、読みやすい文章を心がけます。 しゅんとしていた人が、私と会って元気になった、私の言葉で元気になった、これが私の一番の喜び!

購入にあたってのお願い

【教えてください】 1.作品の具体的な説明をお願いします。 2.その作品を人に渡す動機、心の熱さを伝えてください。 3.その作品で、受け取った人が笑顔になった時のわくわく度。 かかる日数:5日 メールやり取り想定回数:3~5回
価格
3,000

出品者プロフィール

きらきら姫
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者