利用中のエクセルやスプレッドシートをアプリ化します

購入前にアプリの完成イメージを確認可能!まずはご相談下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
利用中のエクセルやスプレッドシートをアプリ化します 購入前にアプリの完成イメージを確認可能!まずはご相談下さい。 イメージ1
利用中のエクセルやスプレッドシートをアプリ化します 購入前にアプリの完成イメージを確認可能!まずはご相談下さい。 イメージ1

サービス内容

一般的にPWAアプリの開発費用は安くても30万円以上はするのですが、ノーコード開発ツールを利用することで安価に抑えることが可能です。 ココナラ出品はまだ慣れていないので、先着1名様には格安でご提供させて頂き徐々に価格は上げさせて頂きます。 「Glide」というノーコード開発ツールを使ってモバイル用のPWAアプリを制作します。PWAアプリはスマホのデスクトップにインストールすることが可能です。 ウェブ上で動くアプリなのでios,Androidアプリとは異なります。 (AppマーケットやGoogle playストアには出せません。) データはスプレッドシートを利用します。 【制作可能アプリ例】 ◆請求書や見積書などの管理、作成、編集 ◆辞書や図鑑 ◆スタンプラリー ◆決済機能なしのフリマ ◆インスタのようなSNS ◆クイズ ◆ToDoリスト ◆オリジナルマップ アプリのアイコンは基本フリー素材を利用しますが制作のご依頼もオプションで受けております。 データソースは基本的にこちらで管理させて頂きます。 データソースを自分で全て管理したいという方はアプリの管理を含めて追加費用で全てお渡しいたします。

購入にあたってのお願い

まずはエクセルまたはスプレッドシートのデータ(一部でも可)と要望をご連絡ください。 思っていたものと違っていたりするのはお互い時間の無駄になってしまうので、頂いたデータや要望を参考にこちらで簡単なイメージアプリを制作して確認して頂きます。 また、複雑な機能については別途追加費用が発生する可能性があるのでご相談してからのご購入をお願いします。

有料オプション