この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

vtuber向けop映像アイキャッチ映像制作します

vtuberのみなさんの映像を彩ります

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
vtuber向けop映像アイキャッチ映像制作します vtuberのみなさんの映像を彩ります イメージ1
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途

サービス内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー V-TUBER のみなさま!ご気軽にご相談ください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー vtuber様向けのopやed、アイキャッチ動画など制作いたします! vtuber様の画像は用意していただけたら あとはイメージを伝えていただけたら制作いたします! 動画の構成についてわからなくても、こちらからヒアリングして 提案させていただくことも可能です! お気軽にご相談ください♪ 【経験】 アドビ イラストレーター/2年 アドビ フォトショップ/2年 アドビ アフターエフェクト/2年 一所懸命に取り組みますので、お気軽にご相談ください。 実績例: <動画編集、作成> ・某化粧品会社のYOUTUBE用の化粧品宣伝動画 ・生命保険のバナー動画 ・某大学のgif動画のバナー ・マンスリーマンションのバナー動画 ・ビジネスローンのバナー動画 ・フラットアニメーションの制作 ●制作の流れ(一例) 【ご用意いただきたいもの】※わからなければ、ヒアリングしてご要望をお聞きします! ・vtuber様の画像(イメージがありましたら動画など) ・作成したいイメージ動画(お客様の希望となる参考動画) ・台本 指示書 ・画像素材(素材によってはこちらで用意することも可能です!) 【完成までの流れ】 1・ご相談&ヒアリング 内容についてくわしくお聞きします。 ↓ 2・発注&制作 ↓ 3:確認 ご依頼から2・3週間以内にYOUTUBE限定公開でURLをお送りいたします。 ↓ 4・修正 *2回まで無料で承ります。 大幅な変更は追加料金をいただく事があります。 ↓ 5・納品 形式は ・mp4 ・1280×720サイズ ※変更可

購入にあたってのお願い

●お取引の流れ 内容に合わせてお見積りをさせていただきますので、まずDMをいただけたら ↓ DMでお伺いした内容に合わせて動画の構成を作成いたします。 動画の構成をお伝えし内容と相違がありましたら修正いたします! ↓ この時点で購入とさせていただきます やりとりの中できまった動画の構成に合わせて作成いたします。 ↓ 一旦確認いただきます。 ↓ 修正箇所などありましたら、ここでお伝えいただけたら修正を行います (内容や、修正回数によっては追加料金をいただく可能性もあります、その際は 事前にお伝えいたします) ↓ 修正し、OKがでたらクラウド経由で納品させていただきます。 ↓ YOUTUBEへの投稿方法など、お困りの事がありましたら お気軽にご相談ください! ※できうる限り対応はしますが、内容によってはできないものもあります。 まずはご相談いただけたら。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

hirata takeshi
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
火~日の8:00~17:00には対応しやすいです。