この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

はじめてのInDesign講座

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Adobe社の提供するAdobe InDesignは本をつくる上では欠かせないページレイアウトソフトです。レイアウトに欠かせない機能をたくさん有しているため、チラシなどペラものを作成する際にももちろん使えます。 持っているけどいまいちわからないという初心者の方から、すでに仕事で使われている方までわからない事があれば聞いて下さい。 参考例 ・作成した原稿をページに流し込む方法 ・画像の一括配置 ・CSVからデータ結合を利用して、社員の名刺を自動で作成 ・マスターページの使い方 ・ノンブル(ページ番号)の振り方 ・プリフライトを利用して入稿前のデータエラーをチェックする ・配置した画像をPhotoshopと連携して、入稿用データに一括変換 ・中綴じ印刷でブックをプリント ・InDesignデータをIllustrator形式に変換 CSを買ってついてきたが使っていない、使い方が良く解らないと行った人の参考になればと思いました。

購入にあたってのお願い

当方の所有しているソフトがCS6であるため、CCの場合はご期待に添いかねる可能性がございます。必ず事前に使用されているソフトのバージョンをお知らせ下さい。