この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『 恋愛・婚活・お見合い応援限定相談所 』

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
『 恋愛・婚活・お見合い応援限定相談所 』 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

1)恋愛、婚活、お見合いが円滑に運ぶ時期とタイミングをお知らせします。 2)お相手との相性を診断し、スムーズなお付き合いを応援します。 3)幸運の方位、ラッキーカラーなどで交際の発展を後押し。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ◎新しい出会いの可能性が高い時期や方位などをお知らせ。  ◎交際が発展し始めたらお互いの相性、性格などの傾向を確認して、後悔の   無い有意義なお付き合いを進めることが期待できます。 客観的にお互いの性格などを知っておいた方が、深い付き合いに発展してから 悲しまなくても済むはずですから。相性は特によく考えておくと良いでしょう。

購入にあたってのお願い

1)姓名(日頃日常的に使用している文字) 2)生年月日 (西暦) 3)その他(必要に応じて、家、部屋の間取り、方位など) 良縁にめぐり合うための対策を、姓名と生年月日などから導きだします。 必要に応じて大切な日などには、方位なども考慮します。 どのような相手となら相性が良いのか、参考になる内容をお知らせします。
価格
1,000

出品者プロフィール

takujii
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者