この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのWEBマーケティングの疑問を解消します

以前にサービスを購入してくださった方向けのサービスです

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのWEBマーケティングの疑問を解消します 以前にサービスを購入してくださった方向けのサービスです イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

当方のWordpressブログ構築サービス、メルマガスタンド設置サービスを過去に購入いただいた方向けのサービスです。 運用を開始して、質問や設定変更の要望が出てきた場合に対応させていただきます。 原則として本注文で”1件”の対応とさせていただきます。 また、手順などの相談については回答に併せて操作手順動画を作成して提供します。 件数が多い場合は併せてオプションの購入をお願いします。 ※補足 基本的に構築サービス時に分かりやすい説明と資料提供を心がけていますが、どうしても慣れてくると色々と後から要望が出てきます。 購入者様のサポートの為に本サービスを出品しています。 ある程度、自力で運用が出来るように丁寧にサポートさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

当方のブログ構築サービス、メルマガスタンド設置サービスを過去に購入いただいた方向けのサービスです。 その他の方には大変申し訳ございませんが、お断りさせて頂きます。
価格
5,000

出品者プロフィール

U3WORK
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者