ご覧いただきありがとうございます!
可愛い女の子や、似顔絵をお描きします☺︎
リアルな食べ物も得意です。
〜制作スケジュール〜
①ラフ案(ここで訂正がございましたらお伝えください。)
②色つきラフ案(色の確認です!)
③納品
と言う形です。訂正がある場合、色ぬりに入ると訂正が難しいため、①のラフの段階でお願いしますm(_ _)m
必ず伝えて欲しいことです↓(依頼者様のオリキャラの場合)
①髪型、髪色、目の雰囲気(垂れ目やつり目など)、目の色、服
つけて欲しいもの(なんでも大丈夫です。1つまで可能です。)
②全体の雰囲気(暖かい感じや、冷たい感じ、暗い感じ等。)
③背景の色(街などは不可です。1色か、柄でお願いします☺︎)
上記の内容を詳しく伝えてくださると早く納品ができます!
・似顔絵の場合は画像を送って、背景の色を指定してください☺︎
※既存のキャラクターや著作権に関わってくる物はお描きできません、ご了承くださいm(_ _)m
※女の子が得意ですが、かわいい男の子もお描きできます!