この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看板屋さんの私がバナー作成します♪

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
看板屋さんの私がバナー作成します♪ イメージ1
看板屋さんの私がバナー作成します♪ イメージ2
看板屋さんの私がバナー作成します♪ イメージ3
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

楽天用、ヤフオク用のバナーなどにオススメ! バナー作成に必要な素材(写真、イラストなど)をお持ちの場合はお渡しください もし素材が無いようであればフリー素材を使用して制作する事も可能です。 (FLASHの場合は素材制作は対応していません) ※サイズについてですが、希望通りのサイズが可能です。 背景の希望の色と文字の色の指定を教えください。 色の明るさや指定のフォントがあればご一緒にお伝えください。 ※即日対応の場合は+1000円、aiの納品は+1000円でお願いいたします。 ※デザインのレイアウトどのように設置したいかお考えの方はその旨をお伝えください まずはお話をお聞かせください。 分かりやすく、みやすく、親しみやすく、その3点を意識して制作しております。 バナーの場合は文字をより見やすくさせるために配慮をします。

購入にあたってのお願い

※お急ぎの場合は即日に制作する事も可能ですので、まずはご相談ください♪ ※良いクオリティの高い作品を提供する為にどんな小さな疑問や悩みでもお聞かせください♪ より具体的にイメージ、コンセプトなど伝えていただければ有難いです。 ※制作準備としてお客様がどのような物を望んでいるか把握する為に十分にヒアリングした上で 制作にとりかかろうと考えております。
価格
1,500

出品者プロフィール

まちゅぴちゅラインスタンプ新発売
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者