この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSのアイコンやイラストを描きます

あなたのご要望にお応えします!

評価
販売実績
12
残り
2枠 / お願い中:0
SNSのアイコンやイラストを描きます あなたのご要望にお応えします! イメージ1
SNSのアイコンやイラストを描きます あなたのご要望にお応えします! イメージ2
SNSのアイコンやイラストを描きます あなたのご要望にお応えします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約32日(実績)

サービス内容

ご依頼に合わせたアイコンイラストや、キャラクターデザイン等を描きます。 画像サイズはご希望に応じて変えます。(最大A4サイズまで) まずは、DMにてご相談をお願いします。 前回の受け付け停止より、少し内容をリニューアルしました。 友人に勧められ初めました。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

ご依頼される場合、どのようなイメージのイラストかを伝えて頂けると有難いです。 基本バストアップイラストを描いております。 全身のキャラクターデザイン等は有料オプションサービスをお願いいたします。 *全身キャラクター背景なし:プラス2,000円 *全身キャラクター背景あり:プラス3,000円 *バストアップ以上、全身未満:プラス1,000円 ・一回のご依頼につき1枚とさせて頂きます。 ・一度目の修正は無料で致しますが、2度目からは有料です。(プラス500円) 掲載している画像と少し異なる場合がございます。ご了承くださいませ。 制作時間は、早くて約1週間となります。それより早くは難しいです。 ※本業の繁忙期によって、長期の作業になる可能性もございます。 画像2、3は現在の絵柄です。 画像1は昔の絵柄ですが、多少似せて描くことはできます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

もちた
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者