恋愛、将来、夢、人間関係で悩んでいる方へ、あなたの背中を押す手助けが出来ればと思ってます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛、将来、夢、人間関係で悩んでいる方へ、あなたの背中を押す手助けが出来ればと思ってます。 イメージ1
恋愛、将来、夢、人間関係で悩んでいる方へ、あなたの背中を押す手助けが出来ればと思ってます。 イメージ2
恋愛、将来、夢、人間関係で悩んでいる方へ、あなたの背中を押す手助けが出来ればと思ってます。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

造園の専門に行き、花屋に就職。1年で退職ののち、演劇の勉強に励み5年、お金がなく借金50万。ヒモの彼氏との間に子供が出来、話し合いの末、中絶、全額私持ちでお金がなく借金50万…。この間にもその後にも人間関係も色々あり、転職も何回もしました。放置プレイな彼氏と付き合ったり、バイセクシャルな彼氏と付き合ったり様々経験をしてます。どうぞ人生についてお悩みがあればお話し聞かせてください。アドバイスとまではいかないかもしれませんが、一緒に答えを見つけましょう。 少しでも、お役に立てれば嬉しいです(o^^o) カテゴリは恋愛にしてますが、人間関係、将来の夢についてでも何でも大丈夫ですよ(o^^o)

購入にあたってのお願い

年齢と性別を必ずお書きください。 恋愛相談の場合は、相手の方の年齢と性別もお願いします。 不倫、浮気の経験はないので、こちらの相談は良いアドバイスは差し上げられないかもしれません…!
価格
1,000

出品者プロフィール

七転八起
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者