-------------------------------------------------------------------------------------
~依頼の流れ~
①依頼内容を具体的に教えて下さい
(髪型&髪色・目の形&色・キャラの雰囲気や特徴・服装など)
※参考になる画像があると助かります
②依頼品のラフ提出⇒線画へ移る
雑になりますが、ラフを描いて提出します。確認後、線画に移ります
③線画を提出。
最終確認になります!
リテイクは3回まで。出来ればまとめてお伝えして頂けると助かります。
④着色
線画でOKを頂いたら、さっそく着色に入ります。
①でお伝えして頂いた色で塗っていくので、必ず教えて下さい。
じゃないとレインボーで塗っちゃいますからねっ←
-------------------------------------------------------------------------------------
◆サイズ:600×600 解像度:1200
◆背景:単色(色指定があればお伝え下さい)/透明化も出来ます
~使用しているソフト~
●CLIP STUDIO PAINT
ラフの段階である程度どんな絵にするかを決めます
出来るだけ細かく教えて下さい。
また、リテイクは3回までと書いてますが、お客様が納得する絵を描きたいので
出来る限り協力させて頂きます。
お互い良い作品を作りましょう♪