Googleアドセンス合格をお手伝いします

延長500円&返金あり!合格に向けて親身にサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
Googleアドセンス合格をお手伝いします 延長500円&返金あり!合格に向けて親身にサポートします! イメージ1
Googleアドセンス合格をお手伝いします 延長500円&返金あり!合格に向けて親身にサポートします! イメージ1

サービス内容

【最新合格日→2020年8月27日】 Googleアドセンスに合格するため、親身になってサポートします。 代行だと合格できるかもしれませんが、再現性はありません。 今後も別のサイトで合格するためには、ノウハウを知ることが必要です。 私は、【合格するためのノウハウ】をお伝えします。 こんな方におすすめ ・アドセンスに合格できなくて悩んでいる ・審査に何度も落ちていて、どこが悪いのかわからない ・信頼できる人にサポートしてほしい ・追加料金は格安だと安心できる 事前にブログURLや審査状況などをお尋ねします。 代行作業をしている方もいますが、おすすめしません。 なぜなら本当に合格経験があるのかも怪しいですし、アドセンス合格自体がブログを運営する上での基礎になります。 この作業を自分ですること自体に意味があります。 また、希望者には私のブログを公開して合格を証明しますのでご連絡ください。 私自身、信頼できる人にしかお金は一円たりとも払いたくありません。 私はブログ開設2週間で、1発合格しました。 初めてのブログでしたので、何の知識も経験もなかったにも関わらずです。 合格できた理由は1つ。 Googleアドセンスに申請する前にとことん調べ尽くした結果、合格のためには何が必要で、どうすれば良いのかがわかってしまったから。 その理論をもとに実践した結果、初心者でも1発合格できました。 この【合格のための理論】をもとにサポートするので、答えを知っている問題を解くようなものです。 なぜなら、私がサポートするから。 無駄にお金だけ払って合格できなかったなんて、悲しいですよね。 もし3ヶ月で合格できなかった場合は最低価格の500円で延長サポートします。 ブログ収益化の第一歩を、共に踏み出しましょう。

購入にあたってのお願い

購入前の注意点 ・購入の際にはダイレクトメッセージをお願いします。 ・確実な合格を保証するサービスではありません。なぜなら、実際の作業は購入者様がされるからです。どんなにアドバイスをしても、作業されなければ合格はできません。 ・合格までの期間は人それぞれです。個人の作業量によります。 ・事前に審査予定のブログURL、これまでの審査状況などを教えていただきます。 ・延長サポートは最低価格の500円で提供します。 ・返金保証も受け付けます。承認条件は以下が確認された場合に限ります。 1.再審査申請から3ヶ月が経過しても合格できない場合。 2.こちらのサポートに耳を傾け、正しく実行しても合格できない場合。

有料オプション